あらゆる「車の美しさ」を実現するキーパーコーティングと洗車の専門店|KeePer PRO SHOP 秩父

℡.0494-22-3333

メールでのお問合せ

当店からのお知らせ

当店からのお知らせ

年末年始休暇のお知らせ

日頃よりご利用いただきありがとございます。

当店では、年末年始休暇の期間を以下の通りとさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■年末年始休業期間

2024年1月1日(月)から2024年1月6日(土)まで
2024年1月7日(日)09:00より通常営業とさせていただきます。

臨時休業のお知らせ 12/3(日)

12/3(日)秩父夜祭の為、臨時休業とさせていただきます。

秩父夜祭の詳細はこちらをクリック

 

純水手洗い洗車 値上げのお願い

10月より値上げのお願い 詳細はこちら

 

当店ではコーティング施工・洗車見学できます!!

こんにちは! 最近ずっと暑いですね(´・ω・`)💦

でも毎日元気に営業しています(^^)/ 朝9時より19時まで

 

当店の環境は、密閉型カーコーティング専用ブース完備です!!

洗車からカーコーティングまで、お客様のお望みの

美しいお車を実現する」ため、当店では、

技術・品質・環境の全てを整えています(^^)

 

外・ゲストルームから見える

コーティングブースで施工しております(^^)

洗車の見学・コーティング施工の見学大歓迎です!!

 

ご自身の愛車がどんな風にキレイになっていくか

見ていて面白いと思いますよ(´艸`*)

 

ゲストルームはエアコン完備ですので、涼みながら

見学してみてください(^^)/

もちろんコーティングブース内もエアコン完備(*ノωノ)てへっ

フレッシュキーパー半年経って、、、

見ちゃったね!!!👀(笑)

 

☝☝☝ 公式LINEから来た人だけ分かるwww

 

 

フレッシュキーパーの発売から約半年経過しての感想を☆

 

一言でいうと…..(・∀・)イイ!!

 

何がイイのかって、洗うのが簡単になったなと思いました(`・ω・´)b

施工後はボディが『トゥルトゥル!!!』

他にも、汚れまくっていて水かけても弾かないな…..

これは洗っても水ハジキもどらないよなぁ~と思って洗車すると・・・あら不思議👀✨

水ハジキ戻った(笑)

えっ!?水ハジキ戻るの!?とびっくりしました👀

 

試したくなりました??👀 ご予約お待ちしています(´艸`*)

★フレッシュキーパー 1年タイプ

★ECOプラスダイヤモンドキーパー ノーメンテ3年タイプ(メンテ2年に1度で5年)

 

 

今までのクリスタル・ダイヤ・Wダイヤは、汚れを少し放置すると水ハジキがすぐに悪くなっていました(-_-;)

あっ!水ハジキ悪くなった=コーティング落ちた では、ありません!

ミネラル汚れの膜がコーティング表面にうっすらとついて水ハジキを悪くしていますが、しっかりコーティングは下にあります(`・ω・´)b

当店で施工させていただいたお車は洗車でご来店いただけますと「ミネラル取り洗車」がどの洗車コースにもついています(*’▽’)

コーティングしたけど最近水ハジキ悪いなーって方はご相談ください(^^)/

雪により変更のお知らせ

こんにちは!

キーパープロショップ秩父よりお知らせです。

積雪により、スタッフの安全面を考慮し

本日10日の閉店時間を16時半とさせていただきます。

ご理解ご協力をお願いします。

また、明日11日朝の状況により、開店時間を早くて10時開店とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願いします。

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。

いつもキーパープロショップ秩父をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

年も改まり、皆様にはこれまで以上にご満足いただけるようにと
スタッフ一同気持ちを新たにしております。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
ご来店を心よりお待ち申し上げております。

1月7日(土)より営業開始、通常営業とさせていただきます。

PayPay秩父市 第6弾

みんな大好きPayPayキャンペーン\( ‘ω’)/

お会計でPayPayをぜひお使い下さい✨

お得にコーティングいかがですか❓

おすすめコーティング

☆1年耐久☆

フレッシュキーパー

★ノーメンテ3年、2年に1回のメンテで5年耐久★

ECOプラスダイヤモンドキーパー

どちらも雨での汚れの落ち方がぐんっと良くなったコーティングです⭐️

青空駐車、洗車回数減らしたい方にとてもおすすめできますヽ(・∀・)ノ

全く洗車しないのはダメよ(´・ω・`)

汚れない訳では無いので、汚れが気になってきたら、ぜひ洗車だけでもお任せ下さい( ˙꒳˙ )ゞ

たくさんの御来店お待ちしております( * ॑꒳ ॑*)

NEW フレッシュキーパー

KeePerグッズ引き換え期限について

5周年記念イベントでお配りした抽選券の引き換え期限を2022年6月30日までとさせて頂きます。

まだ、引き換え券をお持ちの方はキーパー秩父の公式LINEで発表された当選ナンバーをご確認の上、グッズの交換にお越しください。

店舗にも抽選番号の掲示をしております。

グッズの引き換えのみのご来店でも大丈夫です!!

お気軽にお越しください。お待ちしております。

1 ~ 10件 / 全79件

ご予約・お問合せはTEL.0494-22-3333
LINE@はじめました!keeperプロショップ秩父を友だち追加
愛車のコーティングはお任せ下さい!

KeePer技研 キーパーコーティング理論紹介

ダイヤモンドキーパー 洗車機連続100回試験

サービスメニュー

キーパーコーティングWEB割 キーパーコーティング新車割

KeePer秩父について

KeePer秩父について

〒368-0056 埼玉県秩父市寺尾1157
TEL.0494-22-3333
営業時間:9時~19時(火曜日定休)
Paypayご利用いただけます aupayご利用いただけます d払いご利用いただけます

ページTOPへ