あらゆる「車の美しさ」を実現するキーパーコーティングと洗車の専門店|KeePer PRO SHOP 秩父

℡.0494-22-3333

メールでのお問合せ

当店からのお知らせ

当店からのお知らせ

PeyPeyで秩父地域を応援しよう!

大好評につき地域を拡大して、さらに期間も2ヶ月!!

12月の洗車・コーティングはお早めに✨

年末は大切な愛車を皆様が洗車・コーティングで大掃除!!

 

大変混雑が予想されますので年末最終の火曜日は

スタッフ総動員のうえ、休日返上でお客様の

愛車を激ピカ✨仕上げ致します!

 

今なら12月29日(火曜日)の

ご予約が大変お勧めです!

お早目のご予約をお待ちしております!

 

年末年始の休業日について

10月のキャンペーン

コーティングご予約状況(8/21現在)

重要なお知らせ

非接触式検知器サーモカメラ導入

当店は入り口にサーモカメラを導入しました。簡単に体温を測ることができます。

スタッフも毎日検温します。お客様にもぜひご入店時に検温をお願い致します。

さらに、非接触式のディスペンサーにアルコールを準備しましたので、ご入店時に検温と一緒にお願い致します。

ビフォーアフター

Wダイヤモンドキーパー施工しました!

HONDA/S660

施工前では洗車傷が目立ち白っぽくなってしまった塗装も研磨作業、3層のコーティングでしっかりとツヤが復活して新車の様な輝きになりました!

お客様にも大変喜んで頂きました!

ビフォーアフターを撮ってみて改めてキーパーのコーティングすごいなと思いました!

触ればわかる!EXキーパー

過剰なまでの美しさを体験できます(^-^)

 

コーティング自体が存在感を持つ、車史上初めての美しさです!

 

当店入り口にEXキーパーを施工したボンネットを設置しましたので実際に触れてみてください(^^)/

 

効果は、触ってわかる!

車は、ここまで美しい必要があるのか!?

緊急事態宣言の延長に伴い対策強化

感染症拡大防止策として下記の措置を実施してまいります。

・ゲストルーム入口にアルコール消毒を設置しています。

・受注カウンターには、間仕切り壁を設けさせていただきます。

・お車の移動時は、ハンドルカバーとシートカバーを着けます。

・スタッフは常時マスクを着用しアルコールで消毒してから作業をします。

・ゲストルームは 常時開放しテーブル、椅子等はアルコール消毒しています。
複数の方が見られる雑誌類はすべて撤去しています。

・手に取ったパンフレット類は、ぜひお持ち帰りください。

・代車の車内は貸し出し毎にアルコールで除菌をしています。

*作業後のお引渡し前にアルコールで除菌します。

 

ご理解ご協力をお願いいたします。

1 ~ 10件 / 全11件

ご予約・お問合せはTEL.0494-22-3333
LINE@はじめました!keeperプロショップ秩父を友だち追加
愛車のコーティングはお任せ下さい!

KeePer技研 キーパーコーティング理論紹介

ダイヤモンドキーパー 洗車機連続100回試験

サービスメニュー

キーパーコーティングWEB割 キーパーコーティング新車割

KeePer秩父について

KeePer秩父について

〒368-0056 埼玉県秩父市寺尾1157
TEL.0494-22-3333
営業時間:9時~19時(火曜日定休)
キーパー秩父でTポイント 貯まる!使える! Paypayご利用いただけます aupayご利用いただけます d払いご利用いただけます

ページTOPへ