あらゆる「車の美しさ」を実現するキーパーコーティングと洗車の専門店|KeePer PRO SHOP 秩父

℡.0494-22-3333

メールでのお問合せ

当店からのお知らせ

当店からのお知らせ

新車にカーコーティングをお考えの方へ

新車時はコーティングにベストのタイミングです!
納車から半年以内のお車はお得な新車割引も適用されます。
新車でも違いの分かる「艶」、実感して下さい。
車の塗装を劣化させず、新車時の新鮮な状態をキープする。
キーパーコーティングは「車のアンチエイジングの為のカーコーティング」です
キーパーコーティングは、塗装を守るだけでなく、新車を新車以上に輝かせ、そのキレイを長くキープ致します。
新車でなくても大丈夫!今お乗りのお車も新車のようにキレイに致します。
※コーティングは納車後すぐがオススメです。
キーパーコーティングは、新車の塗装を絶対に傷めません。

キーパーコーティングとは

カーコーティングは「塗装の身代わり」となって汚れと紫外線を受け、自らが劣化していくことで塗装を守ります。

お肌と同じく、クルマの塗装面にとって最大の敵は紫外線!
塗装面の酸化を防止し、紫外線の影響を少なくするためには塗装面に透明被膜を塗布することが有効です。
(UVカットファンデーションや日焼け止めの役割と同じですね)

キーパーコーティングでガラス特有の新車を超える程の透明感のある艶へ!
その効果は新車、経年車を問わず、もちろんボディ色の違いも関係ありません。
施工後のお手入れは水洗い、シャンプー洗車だけで簡単に汚れが落ちます。

雨が降っても水玉コロコロ効果で汚れが固着しにくく洗車回数も減らせます。
確かな塗装保護効果で愛車の価値を将来的にも守れます。
愛車を長くキレイに!キーパーコーティングにお任せください。

スタンプカード始めました!

純水手洗い洗車をして頂いた方にスタンプカードをお渡ししています!

純水手洗い洗車ご利用で1ポイント!10ポイントで純水手洗い洗車1回無料となります!是非ご利用下さい!

フッ素ガラスコーティング実験

フッ素ガラスコーティングは雨の日の見づらさを解消します!油膜でギラギラしてて見づらいなどありましたら、当店にて施工致します!

 

下記より実験動画が見れますので、良かったらご覧下さい!

実験動画はこちらをクリック

当店は【純水】を使用します!

純水とは

水道水や井戸水に含まれているナトリウムやマグネシウム(ミネラル)などをほぼ完全に除去したピュアな水の事です!

人間の身体には良いミネラルですが、車の塗装にはあまり良くありません!

純水のメリット

コーティングの仕上がりに差が出る!

コーティング施工にピッタリ!

うろこ状の【水シミ】を作らない

純水手洗い洗車は当店の標準的な手洗い洗車のメニューです。

作業内容

虫落とし(簡単に取れる虫の汚れ落とし)
下回り洗浄(ボディの下まわり、タイヤハウスなどを高圧洗浄)
手洗い洗車(マイクロムースと羊毛モップで優しく手洗い)
エアガン(隙間に入り込んだ水もエアで追い出して拭き上げます)
ステップ拭き(ドアを開けた内側を拭き上げます)
タイヤワックス
ホイール拭き上げ
ダッシュボード・灰皿清掃
拭き上げ(ボデイの水滴を拭き取ります)
仕上り確認(洗い残しが無いか、洗車品質の確認)

一番人気クリスタルキーパー

当店一番人気のクリスタルキーパーのご紹介です!

  1.   施工時間約二時間!代車も無料!
  2.   一年に一度の施工で塗装を守る!
  3.   綺麗で目立つ!
  4.   汚れが簡単に落ちる!
  5.   水弾きがよく、汚れにくい!
  6.   洗車時間短縮!
  7.   繰り返しの施工で艶が増す!

 

いい事がいっぱいのクリスタルキーパーです!施工されたお客様も大変喜ばれています!気になった方はご連絡お待ちしております!

只今キャンペーン中で二月末まで10%offです!この機会に施工されてはいかがですか?

Wダイヤキーパー施工実験

Wダイヤキーパー施工でくすみ、艶が戻り洗車傷なども目立たなくなりました!

画面右側が施工

画面左側が未施工

電気の周辺を見てもらえれば一目瞭然です!

下記より実験動画が見れます!良かったらご覧下さい!

実験動画はこちらをクリック

1 ~ 7件 / 全7件

ご予約・お問合せはTEL.0494-22-3333
LINE@はじめました!keeperプロショップ秩父を友だち追加
愛車のコーティングはお任せ下さい!

KeePer技研 キーパーコーティング理論紹介

ダイヤモンドキーパー 洗車機連続100回試験

サービスメニュー

キーパーコーティングWEB割 キーパーコーティング新車割

KeePer秩父について

KeePer秩父について

〒368-0056 埼玉県秩父市寺尾1157
TEL.0494-22-3333
営業時間:9時~19時(火曜日定休)
Paypayご利用いただけます aupayご利用いただけます d払いご利用いただけます

ページTOPへ